So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エイジングケアについて解説いたします!

夏の暑い日・さんさんと太陽の光が降り注ぐ晴れた日には、念入りにUVケアをしてお出かけしますね。
でも、誤解していませんか?
紫外線は、冬でも怖いものです。
そして、曇りの日でも降り注いでいるのです。

季節や天候に関わらず、どんなシーンでも常にUVケアを怠る事のないようにしたいですね。
紫外線から受けるお肌のダメージを徹底的に減らすことこそが、エイジングケアの第一歩となります。

UVケアには、市販のUVカット製品が活躍します。
つばの大きな帽子やサングラスなどが代表的ですが、薄い洋服の場合には紫外線が布地を透けて通ってお肌に影響を及ぼす可能性もありますので、洋服の素材にも気をつけたいですね。
デコルテ周りが意外に盲点となりやすく、えりぐりのあいた洋服を着る場合にはスカーフなどでカバーすることが大切です。
また、顔にはしっかり塗った日焼け止めも首周りは塗り忘れてしまい、顔と首周りとでお肌の色が違いすぎる…… といった結果にならないように、要注意です。

どれだけ念入りにUVケアに気を使っていても、紫外線からのお肌のダメージを皆無とすることは不可能です。
でも、心配はいりません。
受けたダメージを素早くケアすること、これがエイジングケアの次の一歩です。

お肌に多少のダメージを受けても、常にまだダメージを受けていない無垢な皮膚細胞が新たに生み出されています。
そして、ダメージを受けた皮膚は、古くなった細胞といて徐々に脱ぎ捨てられていきます。
これが新陳代謝です。
新陳代謝を促進するために、規則正しい生活・栄養バランスの良い食事を心がけましょう。

==>エニシングホワイトはここで購入!


.

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © エニシングホワイトでサンプルもらっちゃお♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。